明日夜…ってか、18日早朝は。。。

 そうなんよ。しし座群の極大日よん♪♪♪

そして、20日にワンマン(詳細は上の枠に…)のラクライは、明日からもまた藤野でR.H.2DAYSなので、山ン中!!
 道志と相模湖の間の山奥辺りで、最近やみつきになるつつある車中泊しちゃう♪ 

ししぐん 見ちゃう♪ 
身体冷えちゃう♪
温泉入っちゃう♪

 ピークは18日AM6:00 月の入りがAM3:00頃だそう。
天気の様子見てとっとと寝るだに。 3:00頃起きるだに。
おちゃけ呑みながら、寝袋くるまっちゃう。見上げちゃう。

 あ、あったかくなるタイプのお酒持っていかんとね。
バーボンとっかウォッカとっか♪


 シンガーソングライター相曽晴日さんでの名古屋行きの道中にて。


 栃木出身スーパーギタリスト早乙女としやさんから頂いたゆずのお酒by小林酒造。。。 んまーそりゃーうめーですよ!! 酸味も風味も豊かでとても濃厚、澱(おり)も嬉しい感じです。 手に入れにくくなってるみたいですが。。。

 なんてこつで、風邪引かないように観測してねん♪

 ラクライワンマンもよろぴくねん♪

明日夜…ってか、18日早朝は。。。」への4件のフィードバック

  1. 昔流星群を富士山まで一緒に観に行ったのが懐かしいよ。
    自由な時間が多かったあの頃に戻りたいなぁ…
    今が不満って訳ぢゃ無いけどね。
    久しびさのワンマン楽しみにしてるよ~
    浅草橋でチミと握手♪

  2.  ありがとう!!
    懐かしいねぇ。。。
     あそこは、しし座群の季節は、普通にマイナス10度以下とかになるから、本気で寒いね。
     ふたご座群見に行ったのは、鶴峠(都留じゃないよ)だったかな。。。
     思い出作り、たくさんしておいてよかったね。
    そして、これからもたくさん思い出作って、老後にでも、ゆっくり呑みながら記憶掘り出し合戦でもしようね~♪♪
     

  3. かぜ引かないようにして、がむばって&楽しんでくださいね~♪♪
    p.s.
    わたしの友人(複数)もここ(column)を楽しみにしているそうです♪

    ゆず酒、いいなあ~。
    とっても好きなので…

  4.  風邪はなんとかだいじょびです♪
    ありがとーございま~すっっ!!
    むむん、がむばってポテチを探さねば… いえ、がむばって、ブログもふやします。。。
     このゆず酒はね、ホント濃厚で酸味が豊富です。
    ぜし一度お試しあれ♪♪

まちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA