最愛のひとへ

一年前の今ごろかな、、、

どんなだったんだろ。。。

何かを想ったりしたのかな。。。
何かを想う時間があったのかな。。。
何を一番に想ったのかな。。。

今、どこにいるのよ??

言いたいこと、、、あるだろうに。。。

まだ受け入れてないけど、、、

出てきてくんないかな。。。 たのむから。。。

夢枕にでもいいから。。。

最愛のひとへ」への2件のフィードバック

  1. 一昨年、初めてお目にかかり、少しだけご挨拶させて頂きました。
    とっても優しげな、素敵な方で。
    てっきりまた翌年、ステージで会えるとばかり思ってたので…俄に信じられませんでした…。
    お察し致します。

    最愛の人を悲しませないためにも。
    日頃から直接色々伝え、また、何処かに残しておきたいです…私は。

    1. 返信がとても遅くなり、、、大変失礼いたしました。。。
      会う時は、音を出すときばかりだったので、言葉を使う必要がないと思っておりました。。。
       しかし、、、大切なんですね、、、直接いろいろ伝えることが。。。
      ミュージシャンに、言葉で何かを伝えることは少なくなりがちですが、ちゃんと、伝えていきたいと思うようになりました。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA