俺たちの アツい夏は 終わっ

たような気がするけど、ホントに終わっちゃったら困っちゃう、、、ワンマンもあるしね。。。 ってか、まだ梅雨明けしたばっかだしね。。。

 と、いうわけでございまして、ざむねむながら、

ラクライは
 「セカンドセレクション 通過 ならず… 」

でげした。。。


放心状態だね。。。ラクライの…  ってかそこ僕の席…

 皆様の応援とご助力、誠にありがとうございました。。。

何度も申しますが、東京でしか活動してない無名のバンドが、あの順位にいられたのは、奇跡でした。


あれ? 泣いてるの?? ラクライの…  ん?ピアノの…

  人にささえられ度は、間違いなく No.1 だったでしょうね♪♪

そしてこの度ラクライは、

 勝負に勝って試合に負けましたが、←意味わからん

皆様に、たくさんの愛と勇気を頂き、活気に満ち溢れています。。。


いえいえ、まじでまじで… ってか、いつの写真よ??

 このままの勢いで、ワンマンに向かって突っ走って、

   皆様と、ワンマンでアツい夏を過ごせたら最高だっぺ!!

と、一同、すでにワンマンに向けてがむばっております。。。 


あれ、、、 誰もいな………

いや、ここの写真はさ、ラクライがリハで超真剣に盛り上がってる写真を入れたいんだけどさ、そういう時ってさ、演奏してるから写真撮れないしさぁ。。。

8月30日は日曜日、地上では高円寺の阿波踊りのその下で、
  どんどんパワーアップしてる「ラクライ」たちと、
 たっぷりどっぷりはしゃごうじゃあ~りませんか!!

お待ちしてます。

 そして、東京以外で応援してくださった皆様、
なるべく早くあなたの街へ行けるよう、がむばって参ります!!

なんてこつで、

みなさま、 ホントにホントに ありがとうございました。

 これからもよろぴくお願いします♪♪

俺たちの アツい夏は 終わっ」への6件のフィードバック

  1. ううう.
    サマソニ残念でした…
    でもーでもー
    僕等にはワンマンがあります.ます!
    新しい友達を連れて行きます!!!!!きゃ

  2. ざむねむですた。。。
    毎日毎日本当にありあと~~でした。。。
    そして、コメントありがとうです。
     サマソニの分までエネルギー有り余ってるから、
    たくさんはしゃぎましょうね♪♪♪きゃ
     

  3. ムネムネしながら初コメントですよ♪
    ざむねむむねむだったねぇ。
    きっとイケると思ってたんだけどなぁ…
    夏はまだまだこれからよん
    ワンワンライブに向けてがむばってねん

  4. ドキがムネムネ初コメントありがとう♪♪
    こっちも、ワキがムレムレだよ!!
    ホントざむねむむねむで毎日ねむねむだぎゃ。
    …って、毎日ホントありがとうでげした。。。
    そういえば、今回のワンマンは、やっとんの誕生日だね♪
    そういう意味でもがむばるわん!!
     風邪がね治らんのよ。。。
    こじらせたら長引くから、身体には気をつけてね。

  5. ここ最近、ブログを拝見させていただいている者です
    初コメントです~~~
    私も、一日1ラクライさせて頂いていました
    ざむねむです~~~
    来年こそです!
    で、カゼですが。。。
    ダイジョブですか?
    水分タクサンとって、お腹に優しい物たっぷり摂って下さいね

  6. 初コメントがえし~~ですぅ~~~
     シマさん コメントありがとうございますぅ♪
    1日1ラクライして頂いてたんですね。
    ってことは、1日1回はラクライのことを思い出して頂いてたんですよね♪ メンバー一同愛に包まれてとても幸せな想いでいっぱいですよ。。。 来年も懲りずに応募するつもりですので、ぜしまたお力をお貸しくださいませませ♪♪
    どこかで恩返しできますよう、一同がむばりまっすっす!!
     で…、カゼなんですよ。。。
    まだカゼなんです。。。
    水分ですか、、、がむばって摂ることにします。
    食欲はあるので物はしっかり食べてるんですが、なんせ鼻が効かないので、なんだか何を食べても美味しさが半減以下なので寂しいのですョ。。。かれこれ10日です。うち、寝込んで棒にフッタ日は5日です。
     というわけでして、とても長引きますから、くれぐれも不摂生には注意してくださいね♪
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA