日別アーカイブ: 2009年7月2日

PCを自作してみた

 MONKEYDASHの面々のアドヴァイスを頂きながら、PCを自作。
いろいろ悩みながらも、実家のPCもついでに作ってしまった。

 とはいっても、私、車いぢりと同様に、一気に全部新しくなると、どれの効果でよくなったのかがわからないのが非常にやなので、徐々にです。だもんで、CPUは旧PCからそのままのペン4の3.2GHzです。目下の悩みは熱です。アイドリングで50℃くらいで、60℃台には平気で上がります。実家のは、新品でデュアルコアを選んだので、アイドリングで30℃もいかないので、余計不安になります。誰か私を安心させてください。
 あ、この場を借りて、大口くん、ka’ku、太陽くん、ありがとうだす。

 そして、ありがとうといえば、ラクライのサマソニ的ぽちぽちを続けてくださってホントありがとうです。 応援してくださる皆様の暖かさを、大きく感じる毎日です。。。

本当に本当に幸せをかみ締めております。

だって、

 一日一回、たくさんの方々に、自分たちのことを思い出してもらってるんですよ。

こんな贅沢ってあるでしょうか!?!?

 もう僕らは、皆様と恋人以上 てぃくび未満の関係ってことですよ!!!

あ…、 大変失礼しました。 つい熱くなって…
すでに後半戦に突入しておりますが、あと、6日間よろぴくお付き合いくださいませ。。。

 同時に、ラクライまゆげアレンジで、早乙女としや(Gt.)まゆげ(Ba.)とREC.に参加した、Pigeon’s Milk モモちゃんが、エントリーしてます。素晴らしい独自の世界観の尊敬するアーティストです。 ラクライ投票ページの関連アーティストからいけますので、ぜし応援してください。 会場があの世界観に染まる様は、素敵だろうなぁ。。。

 そして、ワンマンも決定しております。

その名も「ラクライ 地底納涼祭2009」

◇日程:2009年8月30日
◇会場:高円寺high
http://www.koenji-high.com/
◇時間
オープン17:30/スタート19:00
◇チケット(drink別)
前売 2,800円/当日 3,200円
☆前売りチケット予約フォームはこちらです☆
http://rakurai.jp/ticket.html
☆メールでのご予約はこちらです☆
ticket@monkeydash.com

 なんてこつで、ありがとうありがとうありがとうです♪♪♪