寝ぼけて通販

目が覚めたら、半ばうつ伏せの状態で、左手にスマホを握り、右手の人差し指が添えられていた。
まあ、身体…、よじれたような状態ですよね。。。
この状態で、アラームが鳴ったもんで、飛び起きながらも、誰かに何か誤送信とかしてないか、不安になりながら、急いでシャワー浴びに行くわけです。
シンバルケースのように重いまぶたを開くのをあきらめ、頭から流れるお湯が口に入るのを避けるように歯を磨きながら、記憶を掘り出そうとする。。。 が、まだ本気出してないから思い出せない。。。
寝違えたような痛みを感じつつ、頭を洗いながら、夢を見ていたことを思い出す。

★★★★★ あ、、、頭洗ってると、しばしばアラームの音や、救急車の音が聞こえて困るの私だけ??★★★★★

頭洗うとやっと覚醒してくるので、なんとなく吉野家の夢を見ていたことを思い出した。
えらい安売りしてたような夢だった気がします。

そして、一日の終わりに、メールが届きました。
忘れていました、、、夢だから。。。夢だと思っていたから。。。

吉野家公式からでした。
牛丼、豚丼食べ比べセット…みたいなやつ、、、合計24食セット、明日届くって。。。
これ、まだ実家にいた頃、年末だけ買ってくれたやつで、ちょーーー大好きだったやつ。
よしぎゅうを、好みの固ぁ~い米で牛皿定食にして食べられるのって、最高の幸せ♪♪
20年以上前の記憶。。。

……にもかかわらず、やっちゃったなぁ感たっぷりでした。
だってね、なぜ20年以上ぶりかって、、、お店で食べた方が安いくらいの値段するからなんです。
それも、24食って、、、冷凍庫にも入るか!? ふあ~~~ん。。。

でも、超奇跡的に、一食あたり200円くらいで買えちゃってたの♪♪♪
寝ぼけながらも、意地でも買ったのね。。。たぶん、寝ぼけながら計算もして。。。

そして、やっぱりとってもおいしい♪
お米の香りが消えてしまう牛丼よりも、牛皿定食派だったのに、今、牛皿定食ないですからね。
かなり固めに炊いて、味と香りの濃いごはんと♪♪♪
そうそう、お店で食べるとムラが激しいけど、これ、工場で理想の調理具合でパックされるわけだしね。
そしてね、汁が、ほんっっっとに、んまいのよ!! 
なにかの味がたつことなく、まろやかにバランス取れていて、、、ということが、丼よりもよくわかります。
いけないと思いながら、飲んでしまいます。。。
あ、、、自分でかきながら、食べたくなってきてしまったよ。。。

というわけで、あかましておめでとうございます。
今年もよろぴくお願いします♪

そうそう、「RE-ARISE」 のワンマンが、明後日っていうか、日付的にはもう明日ですよ!!
ライブで、文字通り本気で全力で叩くのは、この「RE-ARISE」だけなんですよ。
赤間は、いつどこの現場もまじめで本気なんですけど、ここでいう「本気で全力」は、物理的なお話です。
次の日寝込む覚悟で叩きますので、気が向いたらお越しください。
渋谷 club asia だっ! 19時開演だっっ!! 間に合っちゃえ~♪♪
これ終わったら、3rdのに向けての制作に集中するので、自主的なライブは減ってしまうかもですから。。。
よろぴくお願いします♪

↑ 昨日の最終リハ

実兄 DioKen は、なぜ、ラクライのTシャツを着ているのだらう。。。
そんなラクライも、5月~6月で、福岡、高知、広島、仙台 と決まりました。
こちらもよろぴくお願いしま~す♪♪

長々、お付き合いありがとなのでした♪♪

あかましん

寝ぼけて通販」への2件のフィードバック

  1. あかましておめでとうございますワンマン♪
    年賀状付きだあ~☆

    初めてRE-ARISEのliveに行った時、身体の底からたましいを揺さぶられて感動したのを思い出します。完全燃焼な物理的全力ドラミングで、最高のワンマンになりますように!
    …と書いていると、ワクワクしてきました♪

    牛皿、もうないんですか。
    知らなかったです。。。

    ラクライは、liveはもちろん、良い旅を♪

    1. 牛皿定食は、もうないのですが、牛皿は、よしのみって、飲み屋メニューにはあるみたいです。
      ワンマン、無事にやりきりましたーー!! ありがとございました♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA