RE-ARISE 2nd アルバム 「RE-ARISEⅡ」

ありがとうございます。なにはともあれ、ありがとうございます。
いろいろ発表もあり、改めてご挨拶させて頂きます。。。

いつも、見守っててくださる方々、応援してくださる方々、そして、クラウドファンディングにご参加いただいた方々、
いろいろありましたが、おかげさまで、2016年6/29日のリリースに向けて楽しくラストスパート中です!!

リターンに関しましては、コースが多岐にわたっているため、コース別にお知らせすることになりそうです。
発送物に関しましては6月末予定、その他の対応も順次させて頂きますので、もう少々お待ちくださいね♪♪

原画imgFromKikuni
FBページ(こちら)でも公開しました、
喜国雅彦先生描き下ろしの「RE-ARISEⅡ」ジャケット用の原画なのです。。。
これをね、書き始めるまでの物語がね、、、超面白おかしく書かれてますので、ぜしとも読んでくださいね♪♪↓↓
http://inufun.sblo.jp/archives/20160502-1.html
(私は、、、なぜか、泣いてしまいましたがね、、、なぜか。。。)

DSC_1891
珍しく、自分のキットを。。。

DSC_1955
これは、2月のリズム録りの時のギターの直しか、かさねかな。。。
幸せな時間♪♪

なんてこつで、今日は、珍しくRE-ARISE一色にて。。。

RE-ARISE 2nd アルバム 「RE-ARISEⅡ」」への6件のフィードバック

  1. タイミング的に「自分の中の念が…」と思ってしまいますよね。でも、そのハイソカーの運転手さんは、ご自身で事故率を引き上げてしまう行動を積み重ねてしまってるので「さいなまれ」なくてもいいですよ。。。念があろうがなかろうが、いつか事故を引き起こしてしまいますよ。
    巻き込まれた軽トラの方もご無事であることを祈ります。
    そして、赤間さんが巻き込まれなくてよかったです。ご両親も守れましたね。

    ドラムセット写真、うれしいです。
    Column更新も。
    RE-ARISEのセカンドアルバム、心から楽しみにしています。(^_^)/

    1. ああ、、、正しくは「さいなまれて」でしたね。。。
      ありがとうございます。修正しておきました。
       運転中に、事故の瞬間に出会うことがとても多いのですが、
      いつも、背後のどなたかから、警告を頂いてるんだと思うようにして、気を引き締めております。。。
      いつか、消してしまう投稿かもしれませんが、コメント、本当にありがとうございました♪♪

    2. というわけで、、、消すのではなく更新を選びました。。。
      本当にいつもありがとうございます。。。

      1. 明日から6月。

        待ちに待った「RE-ARISE Ⅱ」のリリース月ですね‼!!! この手にとる日を、ますます楽しみにして日々過ごします♪

        その前に、相曽晴日オールリクエストliveツアーですね。歌の世界を広げて彩るper.楽しみにしています☆(^_^)/

  2. まちんさんの思いが引き起こしたのなら、私はもっともっと引き起こしていますよ
    スマホをいじりながら運転している人、本当に増えましたよね
    単独ならまだしも、相手の命も巻き込む事を想像してハンドルは握って欲しいと常々思っております

    1. コメントいつもありがとうございます♪♪
      しかしながら、、、以前の記事、、、なんか、あまりいいエネルギーを発していないな…と思い、、、でも、せっかく頂いたコメントや想いだけは残したくて、
      誠に勝手ながら、記事を差し替えさせて頂きました。。。
      今後とも、よろぴくお願いします♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA