ブログ引越し

 大変、ご無沙汰しております。私です。風邪引いたりして、長引いたりもしておりんすが、毎日、幸せな音楽と秋の空と、美味しいお酒に包まれて、元気にやっております♪♪
みなさま、長引く風邪は面倒ですから、くれぐれも気をつけてくださいね。。。

 さて、、、二転三転して大変ご迷惑おかけしておりますが、またまたブログ引越ししました。
今度は、ある程度、腰を落ち着けられると思われます。。。

 今回の特徴は、デザインは以前と代わり映えしてないかも!?ですが、、、
スマホや、携帯とかでも勝手にサイズをうまくやってくれるはず!!なのですよ。。。

そしてね、やっとRE-ARISEのわんまんが決まりました!!
11/18(月)に「新宿WILD SIDE Tokyo」でやります。
きばらない、気軽なワンマンといった感じなコンセプトです。ぜしぜし、きばらず遊びに来ておくれ♪♪

 あ、、、「One of Love Vol.4」の放送もやっと決まりました。こういうのって、遠方の方にもご挨拶できるから便利ですね。。。
ただね、、、今晩なんですよ…。私も昨日聞いたもんでずびばぜんです。。。再放送が、明日の晩です。

なんてこつで、今後とも くれぐれも よろぴくお願い申し上げます。

2013年 10月吉日
あかましん

IMG_1863

ブログ引越し」への6件のフィードバック

  1. 引越しお疲れやまですo(^-^)o
    未だにガラケーですが、“サイズうまくやって”くれてるみたいよ(^_^)v

    1. やっとんさま
       あ、、、ホント!? ありがとちゃん♪♪ 確認できなかったので、いがったいがった。。。
      もすこし、更新がむばるので、今後ともよろぴくちゃんです♪ あ、、、飯いこーね♪

  2. おお~
    これからは、こちらに遊びに来ますね♪
    カゼは、日頃からビタミンやカロテンを、積極的に摂るですよーっ

    気温も下がってきましたし、お大事にです( ^_^)/酒←(?)

    1. シマさま
       なかなか更新もされないのに、遊びにきてくれて、ホントにありがとなのです。。。
      やっぱ、、、野菜不足ですよね。。。数日前、20年ぶりの健康診断でも言われました。。。
      がむばって野菜摂りま~す! ところで、カロテンって、昔、カロチンって言ってましたよね??
       あ、、、今後ともよろぴくお願いします!!

  3. とても見やすくなってます。!(^^)!

    この飛行機フォト、とってもいいですね♪♪

    かぜ、秋晴れの空みたいに、早くスカッと治りますように。
    お大事に。。。m(_ _)m

    1. はるひふぁん☆さま
      あ、そうですか。。。よかた。。。
      まだちと、微妙にうまくいってないところもあるのですが、おいおい修正していきます。。。
       飛行機フォトはね、ワイハー立ち寄った小さな空港で、座らせてもらった写真なんです。
      残念ながら、免許とったとか、買った…とかではありませぬ。。。
       不安になるくらいの作りでしたが、やはり自由に操ってみたいな~って。。。
      なんてこつで、今後ともよろぴくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA