ラクライワンマンありがとうございました。

 事務所行って、実家寄って、冷凍食品やら生活雑貨やらドンキで買い物。。。

 なんだか、とっても人の役に立ちたい夜で、クーポン発券機で品定め中に、隣の機で使い方が分からず、とんちんかん(とんちんかんって、語源はなんだろう?)なことしてるカップルに、一から全部説明した。

 顔も良く見てないのだけど、20代半ばくらいのカップルだったろうか…。頼まれたわけでもなく、忙しそうな店員さんから軽く説明受けたにも関わらず、まだとんちんかんなことしてたので、一から全部説明した。

 女子はとんちんかんで、男子はかっこ悪いなんて思って周りを気にしてる様子で、でも口ではやってみな…なんてやりとりが微笑ましかったのと、なんだかとっても人の役に立ちたかったから、一から全部説明した。

満足した。。。

 僕にしては珍しく、要点をうまく分かりやすく伝えられた気がしたのと、少しだけ人の役に立てた気がしたので、満足した。

 一通り説明しながら実践して見せたら、自分のおせっかいぶりに急に気恥ずかしくなって、ろくに顔も見ずに足早に立ち去った。

「ありがとうございました」…って、言われた気がした。

 うまく、登録できてたらいいね。。。

 と、いうわけで、ラクライワンマンにお越しくださった皆様、応援してくださってた皆様、本当にありがとうございました♪♪♪
 クッションや、クッキー、マドレーヌや、パウンドケーキ(!?)、ひまつぶし(ひつまぶしのようなモノ)、八丁味噌手羽先、ワイン、お手紙やお花たち。。。まだまだ、たくさん、本当にありがとうございました。紹介しきれなくてごめんね♪

 「花、どこに置く?」…て尋ねられ、階段を2段抜かしで駆け上がり、幌のかかった荷台を覗いた。。。
 「ぶれいぶすたーが来た…」
こらえきれず、はみ出た分の涙を人差し指ですくいながら、階段を一段ぬかしに抑えて駆け下り
 「ブレイブスターが来たよ!!」
そう、みんなに伝えました。 みんなお花を見るまで、まるで意味がわかってなかったようです。
 ファーストアルバム「BraveStar」の青い星★ 
Sさん、いつも遠く大阪からありがとうです。製作してくれたお花屋さんはstyle22。彼の足が写ってます。写真撮るのに場所移動してる最中なのです。お花の後ろにライトがある写真は不本意だそうだし、写真もうまくなくてごめんよぉ♪♪
 お二人のコラボ作品ですね。限りない感動をありがとう!!!

こうして皆々様のおかげで、今までで最高のLIVE.ができましたとさ♪♪
ありがたし、ありがたし。。。


 これは、まあ、見ただけで美味しいのわかりますわね。名前に偽りなく、そのまんま感満載で、とても濃厚。特筆すべきこともないでしょう。美味しくないはずありません。こんなものが存在したのかと、喜ぶばかりです。
「すだち」といえば徳島から、夏の頂き物です。ありがとう♪♪

ラクライワンマンありがとうございました。」への4件のフィードバック

  1. ワンワンお疲れやまでした。
    今回のワンワン、いろいろな“職人魂”を見させてもらった気がするよ。ラクライの三人は言うまでも無く、それを支えるMONKEYDASHの人たち、ファンの方のラクライへの熱い想いを何とか形にして届けた良ちゃん…
    みんなかっちょえがったよ!
    ついに師走になりました。身体に気よつけてよい今年を…

  2. またまた遊びに来てくれて、本当にありがとう!!
     やっとんも、職人的な仕事っぷりをしてるんだろう姿が、目に浮かぶわ。「人にやさしい…」うちの方(三鷹、調布付近)では、確実に成果が出てます。
     久しぶりに、ゆっくり会いたいね。やったんに、かわいいお手紙ありがとうって、伝えておいてね♪

  3. やっとん、やったんにも会えたし、ぺんぺんちゃんの調子も
    チョイと良くなってた感があったので良かっ
    た良かった。
    まちんさんの「ブレイブスターだ…」と聞いた瞬間、「Sさん、やりましたよ!」と、心で呟いてしまいました。
    いつも想うのですが、応援してくれる人の心にホントに感謝すね!

  4.  そうですね。応援してくださる人々がいなかったら、がんむばれなかったこともたくさんあったし、そんな大切な方々が、自分を構成している要素なんですよね。。。
     なんか、ドラムやパーカッションという楽器をやってる以上、アーティストさんに対しても含めて、そのような霊媒的要素を持っていたい…と思ってたりするんです。
     そして、お花屋さん、応援してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA