ポテチねた

ぬはははは!!

 これをもって、6日モノと呼びます。
本当は、機能ゲットしてるので、その場で食べれば5日モノだったわけです。

 昨日気付いてれば、4日モノをイケタわけですな。。。
ちと、くやしいですが、十分香り豊かでやわらかく、美味しかったので満足です。

 もちろん、袋内熟成の進んだ硬め&味が落ち着いた後が好みの方々には、なんのありがたみもありませんが、今日行けばまだ6日モノが手に入りますのでどうぞ。

 東府中ドンキホーテ 「カルビー ア・ラ・ポテト うすしお味」です。
ダンボールごとに4つくらい空いてて、12日モノ(10月8日製造)に紛れてるので、気をつけてください。

ぬはは、2袋買っちゃった♪♪

ポテチねた」への3件のフィードバック

  1.  今まで、最短で「8日モノ」しか見つけられなかった・・・。
     地方は不利なのかな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA