幸せな空間


 つい最近まで、こんな感じでした。

 これはこれで、羨ましい空間ですね。なんか、こういうのって、すごくしたい…。
細かいところまでこだわって、全部手作りです。搬入口の大きな扉まであって、人にもやさしい♪

 あ…何作ってるか、そろそろおわかりですよね?

 先週、楽器とお泊りセットとお酒を持って行った時には、こないになってました。
 大変お世話になってる板倉さんの手作り蔵スタジオ「イタクラボ」です。 

 はるひすと(意味:はるひふぁん 命名!?:Hぐさま!?)である私にとって、このイタクラボの杮落とし&試運転に、エンジェルヴォイスに浸りながら、演奏に参加できるこの幸せ。。。。。。
 もう、言葉にできない、とってもとっても幸せな空間なわけです。

壁画もあるでよ。

 携帯のカメラなので、暗めの部分が全然写ってないですが、ナイス壁画です。リンク貼ろうとしたけど、写真撮るのがすごく難しい場所なので、本人もまだまともな写真が撮れてないので、この中途半端な写真が初公開となります。 ぺんぺん画です。
 ホント幸せな空間です。2日間こもりましたが、社会復帰が難しくなります。
 そして、お母様と奥様のスペシャルコラボ料理をいただき、もう泣いてやろうかと思いました。 野菜なんて、お母様の手作りです。

 そして、今回写真ないんですが、外見も素晴らしいんです。いつか、撮っておきます。

 こんなスタジオと、お母様と奥様が欲しくなる今日この頃です。

そして、やっぱり夜はね♪♪♪

 大阪に行ったときに頂いた、大好きな日本酒です。やっと呑めました。何度あけてしまおうと思ったことか。。。
 はい、REC.に来てるのに、気がつけば朝でした。 おいしいお酒が相手ではしょうがないです。 ありがとうございます。

 なんてこつで最後になりましたが、

これから、たくさんの素敵な幸せが、ここで産まれて世界の果てまで響きますように。。。

「イタクラボ」完成おめでとうございますっっっ!!!

あかましん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA