かくも見事な

 この場所に、何度マウントフジを見に行ったことでしょうか!?
こんなにも見事に風がなく、穏やかな水面での日没前のgoodなタイミングでのさかさ富士は見たことありませんでした。なんかむしろ、移りこんでるさかさの方のが、きれいに撮れてる気も!?


 これはね、ヘルパーさんが、昨年他界した祖母を描いてくれたものです。
20年も同じ屋根の下に暮らしたことのある孫が見ても、似てると思う素敵な一品です。 ちと若返ったばーちゃんだね。
ありがとう!! ありがとう♪

 さて、ワンマン以降、水面下での活動になっているラクライの情報です。

ラクライの楽曲「Magic Hand」が、
「関口知宏のオンリーワン」主題歌に決定しました!

放送スケジュール
◇NHK BS1
1月11日22:10〜22:55
◇NHK 総合(地上波)
1月12日26:15〜27:00

あらら、総合って…、誰でも見れちゃうじゃないですか!!
 まだアナログにこだわってる(!?)私もあなたも、そして、離島派のあなたも、見れちゃうじゃないですか。 カーTVや、TV付き携帯からも見れちゃうんじゃないですか? 「SANYOおしゃれなテレコ」とか、NHK総合が受信できるFMラジオからも、聴けちゃいまんがな。

 そして、2010年の一発目は、

2010.1.19(火) 南青山MANDALA

OPEN 18:00 / START 19:00
チケット 3,000円 (1drink付)
with : TAKANO TOMOFUMIn / ウワノソラーズ野上 朝生

予約:http://rakurai.jp/ticket.html
お問い合わせ:http://rakurai.jp/contact.html

↑ここのヤノピって、グランドなわけですよ。
REC.以外では、初になるわけですね。
さてさて、
あのおっされ~な空間×グランドピアノ×ラクライ・・・・・ どんなサウンドに仕上がるんでしょうかね。

 なんて感じで、まだまだ寒いですが、がむばって参りましょう♪

かくも見事な」への4件のフィードバック

  1. ありゃ~随分と見事な富士ちゃんねぇ。
    自分も“デカいクルマ”でちょいちょいそっち方面に行くけど、こんな見事な逆さ富士は見だごどねぇ。
    ラクライも幸先の良いスタートがきれて良かったね♪
    録画の準備をしとかなきゃ(^^)
    19日のライブは残念ながら行けないけど、がむばってね☆

  2. あんだ、すごしなまってんでねぇの?
     "デカイクルマ"が行ってる湖たちとは、違う方向からの景色だよ。
    大沢崩れが正面に見える、小さな湖。
     コメントありがとだす。
    こちらもがむばるので、くれぐれも気をつけてね♪
    よい今年を。。。
     

  3. お~!!富士山がみごとだす。きれいだす。ラクライもすごいだす。NHK観るだす。ばあちゃんもかわいいだす。あったかさが伝わってくるだす。
    良い今年を!自分も今年を楽しんで頑張る!だす。

  4. あんだも、すごしなまってるだすな。。。
    おたがひ、たくさん楽しめる年にしたいだすな。。。
    よい今年を!!

まちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA