いよいよ今日は

・投票日です。

・24TVです。

・高円寺で阿波踊りです。

・地底納涼祭です。

 ん!? 地底納涼祭とはなんぞや!?

ラクライのワンマンです。

http://rakurai.jp/index.html

 あ、そういえば、今日だったか!!

そんな感じでよろぴくです♪

 忘れてた方々、あ、行けるじゃん…って方々、、、

まだ、間に合います。 連絡くださいね。

では、がむばります

いよいよ今日は」への2件のフィードバック

  1. まずは、素敵な素敵なお花をありがとうございました。
    それから、他の方のお花もケアして頂いたり、皆さんにお配りするお花まで、作って頂いたり。。。
    諸々、ホントありがとうでした!!
     また、落ち着いたら、ゆっくり呑みましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA