日別アーカイブ: 2009年6月19日

サマーソニックって… なんか気持ちよさそう♪

 ふと、サマーソニックに出てみたくなったので、ラクライはサマーソニックに出ることにしました。。。
 ところが、出たくなったら出れるといった阿波おどりの飛び入り連のような気軽な感じでもないので、やはり、予選のようなものがあるんですね…やっぱり…。

 そこでですね、昔から1日1ラクライという言葉があるように、7月6日まで、毎日下記URLからぽちっとしてみてはいかがかと… いえ、して頂きたいなと…これまた思う次第でございましてね…、え!? あ、そうなんですよ…、さすがですね。。。
お察しの通り、第一回戦は投票制なのです。
だもんでですね、お願いします…1日1ラクライ♪♪♪

【投票URL】
→[PC] http://emeets.jp/pc/artist/2412.html
→[携帯]http://emeets.jp/mobile/artist/2412.html

メールアドレスは入れないでも平気なので、ぜしぜしここから一日一回「投票する」ボタンをぽちっとしてください。

くれぐれもよろぴく♪お願い申し上げますです…はい♪

あかましん