プロペラカフェ

 もうそんな時期でもないのですが…一応…、
あかましておめでとうございます。本年も非常によろぴくお願いすます。。。

 んでもって、新年になってまあ、のんびりしようと調布飛行場にある「プロペラカフェ」にまたまた行ってまいったわけです。
 今の場所に住んでから、のんびりしたい日は、散歩がてらに来ては、航空管制の無線をBGMにして「ハンバーガー」だの「ロコモコ」だの食べながら、離着陸をボーッと観てたりするわけです。。。
 ところが!!! とある人に聞いたところ、一番うまいのは「BLTサンド」だと言う…。強く言う…。それしか食べないと言う…。

 気になるではないか…と、早速頼んだのがこれ

「BLTプロペラサンド」

むむん…、うまそうではないかい…。
まあ、そりゃベーコンにレタスにトマトなわけだわ。。。
他に、スライスオニオン、ピクルス、バターにマスタード、ブラックペッパーな感じ?
オリープなんかささっててかわいいし、マヨネーズはお好み焼きのみたいに細いのが網目状にかかってる…。ベーコンは一枚だけみたい…。

 一枚だけみたいなんだけど…

厚さ8mmくらいかな…。でけぇし…。
とても、うまかったわ…。
 また、たびたび行くだろうけど…、しばらくこれしか食べないんだらうな…。。。
 気になるお値段は、ランチタイム(~14時)で、ドリンクついて¥850也
普通の時間帯は単品¥950なので、ランチタイムがお勧めかな…。

 なんてこつで、新年のご挨拶とさせていただきますわ…。

皆様、よい今年を…

プロペラカフェ」への6件のフィードバック

  1. あけましておめでとうございますです!
    んーおいしいそうw
    ことしもよろしくお願いいたしますw

  2. あかましておめでたう。
    おいしいよ! 
    なかなかのんびりできていいところだから、機会があったらぜし遊びに行ってみて!!
    なんてこつで、今年もよろぴくです。

  3. おいしそう!
    おいしそうすぎるっ!!!
    プロペラカフェはおされで素敵な空気感と、
    マニアックな空気感が混在しているところがすきです!

  4. pさん
     そうなんざんす。わかりんす、その感じ…。
    あの、田舎感がすごくあるのがまた良いのよ…。

  5. 管制塔をBGMにしてですか!!!
    是非行きたい!
    しかもベーコンがいわゆるベーコン!
    是非是非食べたい!!!

  6. そうなんだす。
    窓側は、とても日が当たるので、今ぐらいの時期に行くと、とても幸せです。 ミュージシャンも、たまには陽をあびないとね…。 あ、またそろそろ食べたくなってきた…

まちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA