感謝の日々

 泥のように眠りました。 もうこんな快眠2度とできないと思ってたのに。。。

 思えば、一ヶ月ちょい前、現地を視察して、彼ららしいとても大きなことの構想と、そこに集まるたくさんの人たち。 彼らの宙(そら)のようなおもてなしの心。 大それた企画が、ついに昨日(まちん時間)行われました。
 予想以上のハプニングに次ぐハプニングで、その対応に追われて友の幸せや、祝福するみんなの笑顔を堪能する時間もありませんでしたが、なにより、この1ヶ月間、他の皆様では味わえないほどの数々の感動や幸せを当人たちから頂いてきたので、当人たちの次に幸せだったのは、この私なのでしょう。。。
 自分にとっても大切ななにかがよく見えた一日になりました。

 まこっつ、みーみーさん、まさるくん、また一緒に演奏したいよ!!!

 ゆうだいくん、うちうみくん、困っている時に本当にありがとう。ホント素晴らしかった!!

 まあさ、、ちかちゃん、にしまきさん、太陽くん、真の友たち、今度ゆっくりお礼させてね。。。

 きれいな服を着てきたにも関わらず、最後に人工芝を巻くのを手伝ってくれた方々。。。

 very special thanks ぺんぺん、ナユピー

新郎新婦 : ちゅうちゅう、たいこさん 幸せな一ヶ月をありがとう♪♪

 そして、たくさんたくさんお世話になったちうちう、恩返しをする機会を作ってくれてありがとう♪
なんか、あのアツイ日々をたくさん思い出せて(くさいけどこんな時くらい許せ)自分もまた変われるかも!!
 芸人として一応自分なりにも反省はあるけど、君らの結婚パーティなんて2度あっちゃイヤなので反省しないようにするぜぃっっ♪♪

 おたがひ、腑抜けから立ち直ったっ頃に、ゆっくりまったり呑もうっっっ!!! あの頃のように。。。

 これから起こる何事をも、この思い出が、2人で乗り越える糧となりますように。。。

感謝の日々」への2件のフィードバック

  1. こんにちは~
    先日はほんとうにほんとうにお疲れ様でした!パーカッションの演奏すばらしかったです。
    >これから起こる何事をも、この思い出が、2人で乗り越える糧となりますように。。。
    まさに、みんながそういう思いだったと思います。そして、わたし自身にとってもあの一日の思い出がこれから自分を動かすパワーになってくれそうな気がします☆

  2. みーみーさん
     ホント素敵でした!! 知り合いの人たちに絶賛して周ってたら、皆さんから「なに今頃そんなこと言ってんの?」風なリアクションばかりいただきました。。。 曲のプレゼント、素敵でした。さらにその曲が素晴らしく素敵なんて、なんて素敵なことでしょう!! まずは、またあの日のメンバーで、打ち上げでもしたいところです。
    素敵な時間をホント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA