いろいろ

 昨日、札幌の帰りに、新千歳空港で…、
「味噌ラーメンまんじう(西山製麺)」¥300
ですって…。

まあ、いわゆる、「ラーメンマン」なわけですねぇ…。
 義務感に駆られて買ってしまいましたよ…。

また、西山製麺って、言葉に弱いよね…。
「坦々麺まん」もあったでよ…。

 西山製麺といえば、「味の三平」…には行けなかったのだけど、「けやき」という味噌ラーメン専門店に行ってきました。呑んでたし、まあ、美味しかったです。

 ラクライは、ついに、音源に関しては、マスターが、焼きあがりました!! めでたいっっっ!!! みんな、おつかれやまっっっ!!!
 そして、たくさんの方々、ありがとうございました。
もう、最後は、怒涛のものすごいMIXラッシュ。。。
 あんな方や、あんな方やあんな方やあんな方やあんな方、、、
それを、あんな方が、一枚のマスターに焼き上げてくださいました。
 ホントに、無茶なスケヂューリングの中、素晴らしい音をありがとうございました。奇跡です。

 なんてこつで、すごい音に仕上がっております。
引き続き、完成までお待ちくださいませ。

 あかましんは、日記のネタ、ためてしまってるので、
今後、少しづつ、さかのぼって行きますが、よろぴくです…。

あ、明日は、あのBBQ和佐田さんに、お呼ばれして赤坂でセッションして参ります。

 10/3(金)赤坂「Jaka’z」赤坂Beat!!
赤間しんDs、サスケTb、千葉孝SynG
OPEN 19:30 START 20:00 MC¥2500
(問)会場03-3587-0315

あ、↑ベースはもちろん和佐田さんです。

赤坂「Jaka’z」
http://www.jakaz.com/

和佐田さんの…和佐田帝国
http://6109.teacup.com/wasatei/bbs

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA