10ヶ月ぶりのラクライあれやこれや

カレーラムネ1

まず、近況ご報告としましは…、
昨年8月からのプリプロから始まり、ずっとREC.しております。
数ヵ月後には、発表できるかと思うとります。

そして、11月にはいよいよ、一年ぶりぶりの「わんまんっっ!!!」
イレブンセブンにわんまんします。
去年の「モッキーオンザロック」に引き続き、
今年は………

ラクライワンマン
「Happyダァーッ!!」

日程:11月7日(金)
場所:下北沢DaisyBar
時間:19:00 開演/19:30 スタート
チケット:前売り 2,500円/当日 3,000円(+D)
ご予約:ticket@monkeydash.com
[ラクライ]http://rakruai.jp/
[下北沢DaisyBar]http://www.daisybar.jp/

皆で幸せになれるよう、みんなで叫びませう。
「Happyダァーッ!!」

そして、今、心の中で叫んでしまったあなたにはこちら↓

11月公開の
映画「Happyダーツ」
http://www.happy-darts.jp/
監督・脚本:松梨智子
出演:辺見えみり 佐藤仁美 加藤和樹 新田恵利
   村杉蝉之介 DAIZO 森次晃嗣 森泉

 まゆげの太い人が、もたらしてくれた、初の映画音楽担当!!

「音楽 ラクライ」 で、クレジットされてま~す。

あなたの知ってるあの曲が、あんなところで、あんな風に使われてたりします。

へ?? 聴いたことない??

カレーラムネ2

そんなあなたも、ワンマンでひとしきり騒いだ後、映画に行けば大丈夫ですね♪♪♪

なんてこつで、わんまんは予約は開始しておりまーーする。

  coming soon!!

  ラクライは、 秋に始まる…

 

10ヶ月ぶりのラクライあれやこれや」への8件のフィードバック

  1. ちみの実家のそばで買っただら。
    東名の牧の原のパーキングさぁ…。
    辛口もあったらぁー。
     カレーのアジしたよ…

  2. こんにちは。中学生の時に同級生だった”あわさん”の妹のやよいです。覚えていますか?
    最近ふとしたきっかけであかしんの事を思い出してネットで検索してみたらあかしんの事を見つけました!
    ”やっぱり”音楽の世界でご活躍されていたんですね!とても嬉しいです。
    今、母と一緒に住んでいるので母にもラクライのサイトなどを見せました。母もあかしんの活躍をとても喜んでいます!!
    まだ兄と交流があるのかな?私があまりないもんで・・・(笑)
    幼馴染(?)の活躍を楽しみにしています。
    これからも応援しています。
    がんばってくださいね!!

  3. わ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁお゛~~~っっっ!!!
    ひさしぶり~~~っっっ!!!!!
    最後にお逢いしてからもう何年になるんだろうね???
    「小春」でだよね?? 
    帰りに一緒に歩いたの覚えてる。。。
     やよいさんが、「す……」のテスト受けようとしてた時期だったかな…??
     元気でやってるのかなぁ…???
    こちらは、あの頃と変わらず、未だに夢に生きてます。
    ママと一緒にってことは、かわらずあの辺に住んでるのかな??
     ママは元気かな??
    なんてたって、N澤さんにお目にかかる機会を与えてくれて、思春期のもう1人の母でもある方だから、また、ゆっくりお話したいです。
     たろちゃんは、ここ2、3年会ってないけど、数ヶ月に一度くらい連絡とりあってるので、諸々は伺ってます。
     ちょうど、また、連絡とろうと思ってたところなんだよ。
    そういえば、去年くらいだったか、国分寺のコンビニで、うちの兄とばったり会ったらしいよ。
    ちゃんと、まめに連絡するよう、よく言っておきます。
    コメント…、ホントにホントに嬉しいよ。
    どうもありがとう♪♪♪
    ママにもよろぴくお伝えください。

  4. この間、私も買いましたよカレーラムネ。。。
    たこ焼きソース味、わさび、杏仁も一緒に。。。
    いやーたこ焼きは笑えるほどすごかったー!

  5. そんなんあったのか…!!!
    どこで??
     9月中に、法事で岩出山行ぐんだけど、
    その途中で買えるっぺすがの??

  6. しゃらくさま
     詳細で、また、雰囲気の伝わる素晴らしいレポートですね。お知らせ頂き、お褒めの言葉も頂き、重ね重ねありがとうございます。
     今回、初めて頂いたお話しであるのと、彩さんをはじめとして、周りの素晴らしいミュージシャンに囲まれて、私には、幸せなセッションでした。
     お客様も、耳の肥えてそうな方が多かったので、楽しい中にも、よい緊張感があったのを覚えています。
     また、ご一緒できれば、いいな…なんて、密かに思っております。
    コメント、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA