今年もよろしくおねがいします。

暑中おみまい申し上げます。

夏の日差しをいっぱいに受け、ついに、我がホームページが、立ち上がることになりました。

なんか、こう…、mixiがマンションとか…だとすると、一戸建てに住むような感じなのかな…。
管理を自分でできるような技術は持ち合わせてないので、「借家感」満載…な感じではありますが…。

まあ、なにはともあれ、
とても嬉しいのですが、実感がわかないのと、うれしハズカシな感じもありで、ブログの更新もマメにできればな…なんて思ってはおります。

写真は…、MONKEYDASHの「ka’ku」。日本では「カク」と読みます。
ホームページを作ってくれた、とてもありがたい「イケメンイラストレーター」です。

ka'ku2

ka'ku1

むむん…
後姿と、横顔しか写ってないではないか…。

シャイな一面も、お持ちなようなので、個展やグループ展に行ってみてください。
今のところ、Web関係が忙しくて、予定はないようなのですが…。

僕とはマ逆で、必要なとき以外、無駄口は叩きません。
彼が笑うと、とても嬉しいです。
彼の爆笑を見ると、下手な鉄砲を数撃ってよかったな… と、心から思います。
日本酒を呑むと、酔う癖があります。

あ、ちなみに、名刺やMONKEYDASH WEBSITEの面々のキャラクター、そして、ラクライロボットのイラストも、ka’kuによるものです。

そして、諸々のレイアウトや密かな編集は、ぺんぺんによるものです。顔写真NGなので、いずれ、こっそり載せることにします。

この場をお借りして、ka’ku、ぺんぺん、大口君、MONKEYDASHの面々に、感謝の意を…

「 ホント 、 ありがとうございました… 。 」

なんてこつで、今後とも、何卒よろぴく申し上げます♪♪♪

2008年7月吉日

あかましん

今年もよろしくおねがいします。」への17件のフィードバック

  1. いちばんのりーです。
    はい。
    こちらこそいつもお世話になってますです。
    やっとおーぽんでおめでとうございますです。

  2. ka’ku様のお写真やっとこ拝見できましたーー。<昨日はみれねがったのです。
    &リンクありがとうございます!!

  3. ACHIKOちゃん
     いやっほい!!いちばんのりーありがと~~!!
    月2回とは書いてますが、も少し更新できるようがむばりますです。よろぴくです。
    ぺんぺんたん
     いろいろありがとうでげす。そして、これからも諸々教えてくださいますよう…  よろぴくです。
    やたち
     せんきゅーべいべ!!例の物は、既に入手してるので、スイス銀行にユーロで振り込んどいてねん♪ ぶつの受け渡しは、テキサスにて…。
    まあさたん
     書き込みありあと~♪ 風呂ね…了解っっ!!
    あわあわ用意しとくねん♪
    n@potin
     リンク&コメント、こちらこそせんきゅーです。
    ka’kuイケメンでしょ??…って、あんだやっぱ顔さ写ってねっがらわがんねぇがの…。

  4. おそおそながら
    おじゃまいたします~。
    サイトオープンおめでとうでござりますぅ。。。
    ポツポツ参上するところが一件ふえますた♪

  5. あ゛ーka’kuさまお会いしておりますです!きっとラクライで。(照
    あ゛。イケメンの定義についてはのちふぉど・・

  6. おめでと~~~
    ぺんぺんのmixiからきたよ!
    こちらにぜひ書き込んでって事だったので、カキコカキコです。
    長らく基地でも会ってないけど、また機会があればよろしくです。

  7. ももさん
     どもですぅ~。ちょくちょく寄って頂けるよう、更新がむばらねば…だすな…。ありがとです。
    n@potin
     照れんでよろしい…。
    tak
     やー、だよね?? しさしぶりぶりっっ!!
    ありがと~~!! コメント嬉しいよぉー。
    そうね…、基地まわりのイベントに全然顔出せてないから…。今年は、出せるといいんだけどな…。
     BBQ的なものででも、合えるといいな。
    なんてこつで、よろぴくです。

  8. 来たよ。
    ずいぶんいろいろと仕事してたんだなぁ。
    かつふみ 食べたい。

  9. おめでとうございま~す♪
    ゆずたんの腹のポンポコリンっぷりったら。。。
    ・・・まあ、かわいいっ(←親バカ)
    そのうちチューイ(くまくま)に彼女作ってあげたいなー。

  10. うしさま
     にょひひひ ひっく んがひひひひひ…
    ありがとうございます…。
    ディオけんさま
     いらっさい。 かつふみ、行っといた方がいいよ。
    継ぐ人いなそうだし…。自家製のソースもマヨネーズもパン粉も健在!! あ、今度一緒に行こうか?? 理由ができた方が、僕も行きやすいわ…。
    ニシマキさん
     ありあと~ごずゎいま~シュっっ!!
    そろそろゆずたんに噛まれに行かないと…ですね…。
    くまくまの彼女… その前に、僕の彼女を作ってください。
    この際、人間でなくてもいいので…。

  11. そもさー
    HP開設おめでとうございます!
    え?まちんさんのエッセイってあるのですか?
    ちょっと気になりました
    ちょっとですよ
    んでは~♪

  12. あ゛!!!!
    すまんです、今頃になって気が付きました。
    折角、来てくださったのに遅くなってごめんなさい。
    ありがとうです。
    ka’kuががむばってくれましたのです。
    エッセイは…、僕のでなくて父の…。
    もう…、やたちみたいなぬるいボケをしないの…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA